ジャックはこれで抜きんでる!

(1) 「ニタニタの谷」の人気記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」(17)
  2. 奥菜アンナちゃん出演の「入れ乳ポルノスター この女、偽パイにつき...」(6)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「ADの妹のお泊まり会を隠し撮りしたら、女子校生たちの過激な映像が撮れた!」(6)
  4. #小川みちる ちゃん出演の「高級塗糞エステ スカトロ2穴アクメ 小川...」(5)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「素人娘のオマ●コおっぴろげダンス」(4)
  6. #大場ゆい ちゃん出演の「【実写版】監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~...」(4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「可愛すぎて性格良し。エッチなバイトちゃん...」(3)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんを興奮させてどうするの?』久...」(3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 投稿サイトのAVに妻と知らない男が交わっていた。」(3)
  10. #有本紗世 ちゃん出演の「ブラック・ローズバッド 有本紗世」(3)

(2) 「ニコニコAV」の人気記事 上位10選

  1. 恵さわちゃん出演の「初めまして。 恵さわ」(20)
  2. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」(9)
  3. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」(8)
  4. 大堀香奈ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」(6)
  5. #木村つな ちゃん出演の「黒き魔装の誘惑 4 邪淫に堕ちた聖なる花」(6)
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「代理出産の母 澤村レイコ」(5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか...」(5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが...」(5)
  9. 芦田心美ちゃん出演の「はじめてのおつかい~親戚中に中出しされて...」(4)
  10. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん出演の「絶頂 希咲エマ」(4)

(3) 「モミモミの木」の人気記事 上位10選

  1. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ](25)
  2. 有村千佳「ユーマレイダー 生贄の孤島」 [ #有村千佳 ](12)
  3. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」(10)
  4. 風間ゆみ「SUPER JUICY はま KURI 栗 ANOTHERS 第六幕 ~母性に満ちた女教師~ 風間ゆみ」 [ #風間ゆみ ](10)
  5. 麻生希「淫乱痴女ごっくんナース×麻生希」(10)
  6. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」(8)
  7. 倉持茜(関口あずさ)「美少女SEX奴隷 倉持茜」(8)
  8. 咲蘭あんな「初姫 大きなペニクリは好きですか!?ニューハーフ 咲蘭あんな」(8)
  9. かわいい女の子「父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。2」(8)
  10. かわいい女の子「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!2」(7)

(4) 「評価の高いDVD」の人気記事 上位10選

  1. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~!(33)
  2. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~!(28)
  3. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~!(21)
  4. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~!(18)
  5. 川冨なつが『受精中毒インストラクター 妊娠4人目 川冨なつ』に出ていますよ~!(14)
  6. 日向かおりが『制服が似合う臨月サセコちゃんの生徒会立候補表明! 日向かおり』に出ていますよ~!(12)
  7. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~!(12)
  8. みづなれい(みずなれい)が『超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい』に出ていますよ~!(12)
  9. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~!(12)
  10. 湊莉久が『窓から見える隣人の着替えを偶然目撃しちゃった俺』に出ていますよ~!(11)

(5) 「Jack has a bat and two balls」の人気記事 上位10選

  1. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像19枚(267)
  2. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像78枚(265)
  3. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像65枚(168)
  4. #水原梨花 ちゃんのエロスとセクシー画像47枚(93)
  5. #香澄はるか ちゃんのエロスとセクシー画像80枚(82)
  6. #北山かんな ちゃんのエロスとセクシー画像37枚(77)
  7. #園田みおん ちゃんのエロスとセクシー画像21枚(61)
  8. #北山かんな ちゃんのエロスとセクシー画像66枚(60)
  9. #大島美緒 ちゃんのエロスとセクシー画像75枚(60)
  10. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚(47)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年09月27日12時39分(AIKAちゃんなど) [ #AIKA ]
  2. エログ定点観測2015年09月27日12時27分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  3. 2015年09月27日12時17分のアダルトサイト巡回結果( #JULIA ちゃんなど)
  4. 悠木ユリカちゃんなど2015年09月27日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #悠木ユリカ ]
  5. 2015年09月27日09時26分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  6. 2015年09月27日09時20分( #AIKA ちゃんなど)
  7. #かわいい女の子 「温泉宿の淫らな情事 寝とられ妻~秘肉いじくる熟妻オナニー 欲望のぞき見」
  8. [ #かわいい女の子 ] アキバのJKリフレ店で裏オプ交渉をしてみた… 04
  9. #森下理音 「M女神自我崩壊 濃縮フェロモンボディ変態調教 森下理音」
  10. #樹花凜(七咲楓花) 「一家押し入り事件 むりやり緊縛された社長夫人 樹花凜」
  11. 2015年09月27日09時03分( #松岡ちな ちゃんなど)
  12. 月島ななこちゃんなどのお尻をいただき! [ #月島ななこ ]
  13. #三好亜矢 「ERO BODY 三好亜矢」
  14. #白戸英理奈 ちゃんのエロスとセクシー画像38枚
  15. エログ定点観測2015年09月27日08時48分( #松岡ちな ちゃんなど)
  16. #夢乃あいか ちゃん「【数量限定】おま●こ、くぱぁ。 夢乃あいか 生写真3枚付き」他