ジャックはこれで抜きんでる!

(1) 「セクシー・インジェクション」の人気記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人全裸鑑賞コレクション」 [ #かわいい女の子 ](10)
  2. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ](9)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~」 [ #かわいい女の子 ](9)
  4. 風間ゆみちゃんが出ている「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 風間ゆみ」(8)
  5. 大塚のどかちゃんが出ている「人間失格公衆便所女子校生 大塚のどか」(8)
  6. 川上ゆう(森野雫)ちゃんが出ている「家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 川上ゆう」(7)
  7. 橘ましろちゃんが出ている「Mashiro3 まっしろな雪の世界で… 橘ましろ」(7)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「小●生被害者映像ファイル流出 ●女クロロホルム昏睡レイプ6時間」 [ #かわいい女の子 ](5)
  9. 木島すみれちゃんが出ている「ボディコン姿で挑発され、チ○ポまで陵辱されちゃった僕。」 [ #木島すみれ ](4)
  10. 美蘭ちゃんが出ている「PREMIUM SHEMALE Miran 美蘭」 [ #美蘭 ](4)

(2) 「はだかの写真と動画」の人気記事 上位10選

  1. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚(519)
  2. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚(365)
  3. 桐谷愛莉ちゃんのハダカとセクシー画像59枚(320)
  4. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚(288)
  5. #若菜奈央 ちゃんのハダカとセクシー画像63枚(205)
  6. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚(160)
  7. 香乃まどかちゃんのハダカとセクシー画像35枚(153)
  8. #如月めい ちゃんのハダカとセクシー画像55枚(144)
  9. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんのハダカとセクシー画像70枚(132)
  10. 白石ひとみちゃんのハダカとセクシー画像60枚(123)

(3) 「ごちそうさん」の人気記事 上位10選

  1. 上原亜衣ちゃん、神川ひなちゃん、JULIAちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足!(3)
  2. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、篠田あゆみちゃん、香山美桜ちゃん、紗倉まなちゃんたちに満足!(2)
  3. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、有村千佳ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、初美沙希ちゃんたちに満足!(2)
  4. 西野翔ちゃん、水咲カレンちゃん、高原智美ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!(2)
  5. 希志あいのちゃん、天使もえちゃん、桜井あゆちゃん、かすみりさちゃんたちに満足!(1)
  6. 穂高ゆうきちゃん、周防ゆきこちゃん、初音みのりちゃん、有村千佳ちゃんたちに満足!(1)
  7. 有村千佳ちゃん、浅野えみちゃん、藤沢芳恵ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!(1)
  8. 希志あいのちゃん、石原莉奈ちゃん、湊莉久ちゃん、初美沙希ちゃんたちに満足!(1)
  9. 希志あいのちゃん、桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃん、Mayちゃんたちに満足!(1)
  10. 初音みのりちゃん、初音みのりちゃん、友田彩也香ちゃん、西條るりちゃんたちに満足!(1)

(4) 「ハイビジョンAV」の人気記事 上位10選

  1. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #皆道あゆむ #小口田桂子 ](220)
  2. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #立花里子 #夏目優希 #愛田みみ ](66)
  3. ゆり菜すず (ゆりなすず) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #愛原さえ #卯水咲流 #かわいい女の子 ](42)
  4. C88 人気コスプレイヤー 五木あきら さんの夏コミコスプレ画像、そして [ #美雪ありす #沖田奈々 #上原亜衣 ](39)
  5. 里美まゆ (さとみまゆ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小倉奈々 #蓮実クレア #かわいい女の子 ](30)
  6. 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!、そして [ #前田陽菜 #紺野ひかる #紺野ひかる ](28)
  7. コスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」 コスプレ一本勝負、そして [ #並木優 #かわいい女の子 #かわいい女の子 ](28)
  8. C88 コミケで見つけたかわいいコスプレイヤー 3日目(最終日)、そして [ #あやね遥菜 #かわいい女の子 #篠田あゆみ ](26)
  9. 白石茉莉奈 初中出し解禁、そして [ #桜田由加里 #小崎里美 #かわいい女の子 ](25)
  10. 若槻みづな (わかつきみづな) 2015年9月 AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #かわいい女の子 #かわいい女の子 ](25)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月25日04時27分( #リリィ ちゃんなど)
  2. 2015年08月25日04時17分のアダルトサイト巡回結果( #松井優子 ちゃんなど)
  3. 早乙女美々ちゃんなど2015年08月25日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #早乙女美々 ]
  4. 2015年08月25日01時49分(立花はるみちゃんなど) [ #立花はるみ ]
  5. #白石茉莉奈 ちゃん「白石茉莉奈 黒人メガチ●ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂FUCK」他
  6. 2015年08月25日01時36分( #瀬奈まお ちゃんなど)
  7. #沢木えりか 「なんとしても契約を取りたい新人セールスレディーが目の当たりにしたトップセールスレディーの肉体営業っ!!」
  8. [ #上原亜衣 ] 「DANDYちょいワケあり仕事集 特別号 まるごと上原亜衣」
  9. #かわいい女の子 「QUEEN’S 2 憧れの女」
  10. 2015年08月25日01時15分( #白石茉莉奈 ちゃんなど)
  11. #あやみ旬果 「エロキュート あやみ旬果」
  12. 葵つかさちゃんなどのお尻をいただき! [ #葵つかさ ]
  13. #かわいい女の子 「熟女の手ほどき そう、そこが第2の性感帯よ。そーっとなめてみて。」
  14. エログ定点観測2015年08月25日00時57分( #初美沙希 ちゃんなど)
  15. #伊藤果夏 ちゃんのエロスとセクシー画像16枚
  16. エログ定点観測2015年08月25日00時43分(石原莉奈ちゃんなど) [ #石原莉奈 ]