ジャックはこれで抜きんでる!

(1) 「大人の娯楽」の人気記事 上位10選

  1. 中里みほちゃんと遊ぼう!(26)
  2. 篠田あゆみちゃんと遊ぼう!(23)
  3. #石原莉奈 ちゃんと遊ぼう!(14)
  4. かわいい女の子ちゃんと遊ぼう!(12)
  5. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう!(12)
  6. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう!(12)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう!(11)
  8. 小川桃果ちゃんと遊ぼう!(10)
  9. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう!(9)
  10. 奥見真央ちゃんと遊ぼう!(9)

(2) 「こっそりエロ三昧」の人気記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、浅野えみちゃんなどの動画をこっそり見よう!(2)
  2. 大槻ひびきちゃん、佐々木真由美ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  3. 辻本杏ちゃん、かわいい女の子ちゃん、明日花キララちゃん、神咲詩織ちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  4. 市川まさみちゃん、秋山祥子ちゃん、姫野心愛ちゃん、坂口みほのちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  5. 北川瞳ちゃん、みやび音羽ちゃん、かわいい女の子ちゃん、春菜はなちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  6. 秋山祥子ちゃん、姫野心愛ちゃん、坂口みほのちゃん、織田玲子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  7. 香西咲ちゃん、浅野えみちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  8. 市川まさみちゃん、麻宮まどかちゃん、かわいい女の子ちゃん、乃々果花ちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  9. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、深川鈴ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)
  10. 西咲妃那ちゃん、南菜々ちゃん、ERIKA(モカ、MOKA)ちゃん、さくらゆらちゃんなどの動画をこっそり見よう!(1)

(3) 「日本アダルト村」の人気記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞...」(17)
  2. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」(13)
  3. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」(11)
  4. 西野翔ちゃん出演の「奴隷色のステージ27 西野翔」(7)
  5. 名取彩菜ちゃん出演の「五十路母と息子の朝勃ち 名取彩菜」(6)
  6. #小野寺真琴 ちゃん出演の「某大手航空会社の大規模リストラに晒された...」(5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交...」(5)
  8. 西條るりちゃん出演の「西條るりと一晩中… AV女優が語った本音...」(5)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「母親と息子の親子ヌードデッサン教室一転近...」(5)
  10. 森川涼花ちゃん出演の「木造四畳半軟禁ぶっかけアパート 森川涼花」(4)

(4) 「人気のDVD」の人気記事 上位10選

  1. かわいい女の子 / 『街角ガールズ「あなたのキス顔を見せて下さい」てなぐあいでナンパしちゃいました。 5 』(11)
  2. かわいい女の子 / 『OLのふともも みつめてふともも番外編 』(10)
  3. 若菜あゆみ / 『嫁 みだらなり 2 白無垢花嫁姿の卑しい下半身 新妻花嫁の狂い獅子 』(10)
  4. 上原亜衣 / 『新任教育実習生 上原亜衣 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで 潮!潮!潮! 』(10)
  5. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』(10)
  6. 稲本レイ / 『デブヒロイン EPISODE.01 』(8)
  7. 有本紗世 / 『接吻ポルノ映画館 中年男と濃厚なディープキスがしたい娘たち 』(8)
  8. 大塚まゆ / 『変態村(よばい)・夜明けの夜這い・夜這い村の毛深い娘・四十路後家の夜這い・山の中の色気ちがい嫁 』(8)
  9. 白鳥寿美礼 / 『お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 白鳥寿美礼 』(7)
  10. かわいい女の子 / 『子供おまんちょ潮吹きエンジェル 208連発8時間総集編 』(7)

(5) 「ロリ系美少女ゲームを攻略せよ」の人気記事 上位4選

  1. # 妻みっくす #琥珀うた #かわいい女の子(2)
  2. # 夜明け前より瑠璃色な #折原ゆかり #かわいい女の子(1)
  3. # 「わんにゃんぱっく」+『ばにぱら!』限定スペシャルパック!! #源みいな #かわいい女の子(1)
  4. # お嬢様をいいなりにするゲーム #桜田さくら #かわいい女の子(1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月09日20時42分(星井笑ちゃんなど) [ #星井笑 ]
  2. エログ定点観測2015年08月09日20時29分( #吉澤友貴 ちゃんなど)
  3. 2015年08月09日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #AIKA ちゃんなど)
  4. 麻生希ちゃんなど2015年08月09日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #麻生希 ]
  5. 2015年08月09日17時51分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  6. #綾波ゆめ ちゃん「超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut Blu-ray Special(ブルーレイディスク)」他
  7. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~
  8. #ほしの景子 「E-BODY大型専属デビュー こんな人妻、見たことない。 ほしの景子27歳AV解禁」
  9. 2015年08月09日17時19分( #本間麗花 ちゃんなど)
  10. #さくらここる 「噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ vol.3 さくらここる」
  11. 輝月あんりちゃんなどのお尻をいただき! [ #輝月あんり ]
  12. #上原花恋 「援交バイブル 変態チ○ポ調教ギャル上原花恋の場合」
  13. エログ定点観測2015年08月09日17時01分( #中村知恵 ちゃんなど)
  14. #伊藤果夏 ちゃんのエロスとセクシー画像77枚
  15. 2015年08月09日13時31分( #谷原希美 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「一度限りの背徳人妻不倫(9)~色気が滲み出るFカップエロ妻・瞳38歳」