ジャックはこれで抜きんでる!

(1) 「10,000個の瞳」の人気記事 上位50選

  1. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」(179)
  2. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」(128)
  3. かわいい女の子「断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影12人4時間」(76)
  4. #麻倉憂 「おい、弟!お姉ちゃんのコンドーム練習台になれ 麻倉憂」(76)
  5. 本田莉子「『スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友に…』特別版 本田莉子」(66)
  6. かわいい女の子「初めてのディルドオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!2」(63)
  7. 波多野結衣「ヒロイン屈服 セクシー仮面編 波多野結衣」(59)
  8. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」(58)
  9. かわいい女の子「リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。」(48)
  10. 通野未帆「Love affair 遠野美帆」(47)
  11. 松坂季実子「最新地下インターネットマガジン VOL.1」(43)
  12. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」(43)
  13. #かわいい女の子 「「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交美術館」(43)
  14. #北条麻妃 「奥様は産業スパイ 北条麻妃」(41)
  15. 折原ゆかり「口ゲンカから始まる 本当は気持ちいいくせに絶対認めない母と息子のわがままSEX 折原ゆかり」(40)
  16. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」(40)
  17. かわいい女の子「抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー VOL.4」(37)
  18. 八木澤冬美「おらの母ちゃんを仙台でナンパして寝盗ってけせ みちのく色白豊満妻 八木澤冬美」(36)
  19. 鶴田かな「絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな」(36)
  20. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 vol.25」(34)
  21. 上原亜衣「イカセ4時間 上原亜衣」(32)
  22. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.6」(31)
  23. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」(30)
  24. #かわいい女の子 「ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン混浴したらギン勃ちしちゃいました。僕の成長したチ○ポにママ友達が群がりオモチャにされて超キモチイイ!」(30)
  25. #かわいい女の子 「僕の知らない妻を見たくて… 18」(29)
  26. #松島香織 「綺麗な顔してどすけべなデカ尻奥さん 松島香織 42歳」(29)
  27. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」(29)
  28. #上原花恋 「黒ギャルビッチ平然女学園」(28)
  29. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」(26)
  30. #KAORI 「叔母の誘惑~僕を快感に酔わせる妖艶な肉体~ KAORI」(26)
  31. #加賀美シュナ 「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ」(25)
  32. #宮地奈々 「緊縛スチール撮影 30」(24)
  33. かわいい女の子「素人娘にチ●ポコしゃぶってもらいました!簡単フェラチオアルバイト!」(24)
  34. 早川瀬里奈「早川瀬里奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」(24)
  35. #Ariadna 「ロシアン素人AV初撮り アパレル系カタログモデル 182cm Ariadna」(22)
  36. #かわいい女の子 「毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラをチラ見してたら、気が付いた女子が恥ずかしそうにスカートを押さえて見つめ返してきた件。」(22)
  37. 新山沙弥「夫への秘密と引き換えに…~隣人の言いなりになった人妻~ 新山沙弥」(21)
  38. #井上綾子 「友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子」(20)
  39. 林ゆな「叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな」(20)
  40. #宮本紗央里 「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 いけない事なのに股間が疼く四十路妻たち」(20)
  41. #司ミコト 「スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)」(20)
  42. #かわいい女の子 「人妻イカせまくり中出しナンパ焦らしと寸止めで連続昇天!」(20)
  43. かわいい女の子「社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。4」(19)
  44. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」(19)
  45. #かわいい女の子 「生出しOK牧場! 五十路ナンパ!! 奥さ~ん!もう、あがってますか?」(19)
  46. かわいい女の子「「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!」(19)
  47. #かわいい女の子 「素人セーラー服生中出し(改) 120 ちさき」(19)
  48. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「レズビアンエクスタシー ~女に堕ちるオンナ~ 澤村レイコ 沢木えりか」(18)
  49. #初美沙希 「「キスだけで…濡れちゃうんだもん…」 おじさん食堂02 キスだけでパンティがビショビショになっちゃう位に感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。」(18)
  50. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」(18)

(2) 「てぃんこ爆発」の人気記事 上位10選

  1. 吉澤友貴 (よしざわゆき) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #長澤あずさ #羽田璃子 ](570)
  2. 美幸あかり (みゆきあかり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #かすみ果穂 #上原亜衣 ](454)
  3. おのあづさ 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #大島薫 #果瀬はるな ](89)
  4. 如月めい (きさなぎめい) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #金沢文子 #香澄はるか ](70)
  5. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #凛子 #西条沙羅 ](63)
  6. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #西条沙羅 ](61)
  7. みくるみく 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #小向美奈子 ](60)
  8. 天衣萌香 (あまいもか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #上原亜衣 #ERIKA(モカ、MOKA) ](52)
  9. AV女優 乃々果花 ちゃんのプルンプルンおっぱいメイドが素晴らしいエロ画像、そして [ #真琴 #秋月小町 ](49)
  10. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #桃谷エリカ #浅尾美羽 ](46)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年08月05日04時40分(上原亜衣ちゃんなど) [ #上原亜衣 ]
  2. エログ定点観測2015年08月05日04時26分( #川上奈々美 ちゃんなど)
  3. 2015年08月05日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #上原亜衣 ちゃんなど)
  4. 上原亜衣ちゃんなど2015年08月05日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #上原亜衣 ]
  5. 2015年08月05日01時49分(最上ゆり子ちゃんなど) [ #最上ゆり子 ]
  6. #佐倉絆 ちゃん「【DMM限定】IDOL SEX 8時間 佐倉絆 生写真3枚と特典ディスク付き」他
  7. 2015年08月05日01時42分( #星空もあ ちゃんなど)
  8. #篠田あゆみ 「女体拷問研究所 BAD SEQUENCE 秘密諜報員の惨劇 篠田あゆみ」
  9. [ #かわいい女の子 ] うぶな素人娘がハニカミ測定!街でデカチンを探してこい対決!!連れて来た一般男子のチ○ポサイズで勝負!勝てば賞金!負けたらデカチンを…
  10. #かわいい女の子 「「人妻湯恋旅行」的、「人妻不倫旅行」」
  11. #横山みれい 「嫁が入浴中なのに気づかず入ってしまった義父」
  12. 2015年08月05日01時22分( #香山美桜 ちゃんなど)
  13. 波多野結衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #波多野結衣 ]
  14. #片瀬ゆう 「Deep Impact 片瀬ゆう」
  15. エログ定点観測2015年08月05日01時02分( #武藤あやか ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像74枚